バイト

久しぶりの投稿となってしまった

継続は実に難しい

人間が何かを習慣化させるには最低でも三週間かかるらしい

 

気軽にやっていこう

 

今日はバイトの話をしたいと思う

私はバイトを2つ掛け持ちしている

飲食店と塾講師である

塾講師は中々シフトに入れなくて、もう今年度でやめようかと考えている

バイトのシフトを出すときは沢山シフトを入れて沢山稼いでやる!と意気込む

しかし、いざバイトがあるととても憂鬱になる

バイトってそんなもんなのかな

でもバイトをしていて良かったと思える方が多い

社会の仕組みや少し人脈が広がった気がする

ミスもあるけどそれも経験

 

さあ明日も沢山稼ごう